ようへいの日々精進XP

よかろうもん

2024 年 03 月 09 日 (土)

ランニング

補強はお休み。

ランチ

ランから帰ってきてお餅を三個を食べたけど、それは朝食なので、実質はランチ抜き。

ディナー

俺たちのさしすにて。

さしすで今まで呑んだ日本酒の中で最も美味しい日本酒に出会った。その名も「佐久乃花 (佐久の花)」の「佐久乃花 純米大吟醸 金紋錦 袋しぼり 生」というお酒。

www.sakunohana.jp

お酒の味をどうこう言えるほどの舌は持っていないけど、スッとした口当たりなんだけど、しっかりとした旨味とちょっとシュワシュワを感じることが出来てとても吞みやすかったので、お代わりしたかったけど、990 円/グラスというお値段だったので躊躇してしまった。

さしすの後は物足りなかったので、ほろ酔い横丁の「ニューコマツ」で生ハムとピザを肴にクラフトビールと白ワインを頂いた。

美味しゅうございました。

motorola razr 40

変わったスマートフォンには目がなくて、motorola razr 40 (厳密には motorola razr 40s) に乗り換えた。

www.motorola.co.jp