ようへいの日々精進XP

よかろうもん

2024 年 03 月 10 日 (日)

ランニング

夕方に補強。

最近、カメラを付けて走っても動画を作成することが出来なかったけど、なんとか数日分をまとめて編集することが出来た。

youtu.be

おつかれ山でした。

ランチ

納豆じゃこ塩昆布パスタを作って食べた。美味しゅうございました。

ディナー

美味しゅうございました。

確定申告

終了。e-tax のおかげで楽は楽だった。医療費が一昨年や昨年よりも少なくて、控除は受けられないけど、病院にかかることが少なかったということで「一年間、健康でなによりだったね」という話を女将としながらも、なんだかモヤっとすることばっかりだった。

motorola razr 40 (2)

motorola razr 40 には 1.5 インチのサブディスプレイがついていて、このサブディスプレイに時計とか通知を表示出来るんだけど、Glance という常駐アプリをオンにしておかないと、スマフォの開け閉め時にサブディスプレイのオンオフ、スマフォを傾けたりした時にオンオフしたりすることが出来なくて、ちょっとがっかりした。。。