ようへいの日々精進XP

おっさんの日記です。

2026 年 5 月 12 日 (火)

ランニング

あさごはん

いつものじゃこトースト、ミルクココア、ヨーグルト。カットパインも頂いた。

ランチ

女将の卵焼きやウィンナー、タケノコご飯に美味しゅうございました。

ディナー

かんたん酢ーーーーで作った鶏モモのソテーがとても酢だけで味付けしたとは思えないくらい美味しゅうございました。