ようへいの日々精進XP

おっさんの日記です。

2026 年 5 月 13 日 (水)

ランニング

プラスで通勤、退勤時に自宅までウォーキング。

あさごはん

いつものじゃこトースト、ミルクココア、ヨーグルト。カットパインも頂いた。

ランチ

オフィスに出社したので久しぶりに「とよから亭」唐揚げ弁当 4 個入り。

ディナー

鶏と茄子のみぞれ和え、小松菜とカニカマのマヨネーズソース。どれも美味しゅうございました。仕事帰りに同僚各位と立ち寄った居酒屋がとてもよくって、もう「さしす」には戻れなそう。。。。