ようへいの日々精進XP

おっさんの日記です。

2026 年 5 月 22 日 (金)

ランニング

あさごはん

スキップ。職場 (全社総会が糸島で開催) に向かう通勤ラン途中でジェルを注入。

ランチ

糸島の全社総会会場でバナナ等の食べ物を頂いた。帰宅ランの途中でおにぎり、リポビタン D 等を頂く。

ディナー

居酒屋ひろみ。

www.instagram.com

へとへとだけど美味しゅうございました。