ようへいの日々精進XP

おっさんの日記です。

2026 年 5 月 23 日 (土)

ランニング

あさごはん

いつものじゃこトースト、カフェオレ、きな粉ヨーグルト、カットパイン。

ランチ

いつもの九重珈琲半道橋店にて九重豚テキステーキを頂く。美味しゅうございました。

ディナー

諸々の用事を済ませた後、フードウェイでお惣菜を買い込んだ。ルミエールの総菜よりもクオリティが高くで驚いた。美味しゅうございました。