ようへいの日々精進XP

よかろうもん

2018 年 09 月 14 日 (金)

ジョギング

  • 香椎浜 x 2 周
  • 右足の股関節にあった違和感はだいぶん和らいだが, 右足の太腿の裏に強い張り
  • まともなコンディションで走れる日が無いな (笑

日課

  • (腕立て x 50 + 腹筋 x 50) x 3

ざいとん

  • 久しぶりに「ざいとん」で台湾ラーメンを食べる
  • 多分, だいぶん前からだったんだと思うが, 麺が小麦を荒く挽いたようなつぶつぶが入っていて, より美味しくなっていた
  • 普段はスープは飲み干さないけど, なんかもくもくと食べて気づいたらスープまで全部飲み干していた

ごちそうさまでした.

今日のツイート

大濠花火大会の終了がニュースで告げられている中, JAWS-UG 福岡もくもく会は元気に来週も開催する.

企画から運営までコアメンバーの皆さんと一体になってやらせてもらっている. メンバーの皆さんに感謝.

多分, 最後のダイレックスへのおつかい. 女子大を過ぎたあたりから御島崎交差点までのゆるい下りでついつい...