ようへいの日々精進XP

よかろうもん

2019 年 11 月 07 日 (木)

ジョギング

  • 山王公園周りを 45 分
  • 懸垂 x 7 回
  • 右足の踵周りにまだ違和感が和らいだ気がする

ギョーム

  • 各種課題の整理
  • IAM ユーザーの整理

今日は整理ごとや調整毎等が多かったような気がする. 定期的に棚卸し的なことはやらんといかん.

読書アウトプット

  • 社内のイベントで読んだ本について LT するというイベントに参加
  • いかりや長介の「だめだこりゃ」について話をした
  • 他の参加者の話を聞いて本が読みたくなったので, 本を読むモチベーションに良い企画だなと思った

夕飯

  • 豚こまと玉ねぎの炒め, 毎回美味しい
  • 豆苗とちくわのマヨネーズ和え (今朝, しし丸の話になった)

さいなら 43 歳

  • Hello 44 歳
  • 今まで通り, 頑張ろう
  • この世に生を授けてくれた両親に感謝, 支えててくれる妻に感謝