ようへいの日々精進XP

よかろうもん

2024 年 01 月 28 日 (日)

ランニング

良い練習が出来たと思う。

ランチ

ブランチでパズーパン。

ディナー

昨晩のはらみちゃん、ささみとブロッコリーと白ネギの胡麻ドレ和え等を頂く。美味しゅうございました。今日は色々と頑張ったので缶ビールを一本頂く。美味しゅうございました。

MAZDA2 を契約した

昨日、ロードスターの点検でディーラーに行って、MAZDA2 に試乗してロードスターのような楽しさがありつつ、ロードスターで唯一と言っていいほどの悩みポイントだった助手席のリクライニングが出来ない (当然、運転席も出来ない) 問題を解決できるということと他にも幾つかの条件が重なって、買い替えを決断することにした。

ということで、ロードスターを降りることはとても寂しいので、乗り換えまでの間に出来るだけ乗ってあげたいと思う。