ようへいの日々精進XP

よかろうもん

2018 年 12 月 08 日 (土)

ジョギング

  • 皇居 2 周
  • 同僚の矢澤さんといろいろと会話しながら走ったのでとても楽しかったので, 機会があればまた一緒に走りたい

矢澤さんと皇居ラン。めっちゃ楽しかった!ありがとうございました~

走った後に鹿屋アスリート食堂という皇居近くのごはん屋さんでランチを食べた.

www.asushoku.com

薄味でとても健康的なランチだったけど, 走った後も手伝ってとても美味しくいただくことが出来た.

秋葉原に行ったり

  • 土曜日は綾瀬国際ホテルに宿泊
  • 途中で秋葉原に寄ってはみたものの, あまり面白くなくてホテルに移動, チェックアウトまでは早かったのでカフェでコード書いたり

よっちゃん → よしじん → やすらぎ

夜は金町のいつものコース.

金町のよっちゃんマスターと。

錦通りのお店が少しずつ世代交代が進んでいる中で, よっちゃんをはじめ, よしじん, やすらぎは相変わらずの賑わいだった.

「よっちゃん」マスターは相変わらず元気そうでなにより. きょうじさんはいよいよ大将となりお店を一人で切り盛りしていて大変そうだった. 「やすらぎ」は客層が若返っていて休みの前の日ということも手伝って大盛況だった.

とにかく, たまにふら~っと立ち寄っても受け入れてくれる金町の皆さんには本当に感謝している.