ようへいの日々精進XP

よかろうもん

2018 年 10 月 19 日 (金)

ジョギング

  • 山王公園往復
  • 懸垂 5 回, 調子良かった

日課

  • (腕立て x 50 + 腹筋 x 50) x 3

枝豆

  • 今年も兵庫に住んでいる直美おばさんから丹波の黒枝豆が届いた
  • 奥さんが頑張って全部茹でて冷凍保存
  • 茹でたてを食べたけど味が濃くてとても美味しかった

俺のツールズ

Jekyll と Amazon S3 + CloudFront 版に作り変えた.

俺のツールズ

静的サイトの公開は S3 + CloudFront + Route53 + ACM が最高なんではないかと思うくらい, あっという間に公開にこぎつけることが出来た. 一番時間が掛かったのは Jekyll のテーマ選定かな.

明日は

jawsug-kagoshima.doorkeeper.jp

に参加して LT をさせて頂く予定.

今日のトゥウィート

業務と趣味の狭間で作った CLI ツールがいい感じにフィットする作業を淡々と行っていた. 少しは業務に役立って嬉しかった.