ようへいの日々精進XP

よかろうもん

2019 年 09 月 25 日 (水)

ジョギング

  • 山王公園周りを 40 分ほど
  • 懸垂, 逆手で 7 回...めっちゃキツイ
  • 右かかとの踝の下あたりに痛み (いつもの疲れてくると痛む場所)

ランチ

  • いつものラーメン屋でいつものラーメン

スタンプが一杯になったので, おまけについてイレギュラーなお願いをしてみたけど受け入れてもらえなくて残念だった.

ギョーム

  • RDS 周り, データベースの移行というのはいつの時代も一大事業...もっとカジュアルに移行出来ると嬉しいなあ
  • 長年使っていた検証環境, 実はちゃんと (YAMAP サービスを再現できていなくて) 動いていなくて動くようにした, かなり学びが多かった
  • NAT ゲートウェイ, NAT インスタンス, ルートテーブル...いったりきたりしていたが, VPC 奥深いなあ

奥さんと散歩

  • 18:30 過ぎに帰宅して奥さんと山王公園を散歩
  • どーでも良い話をしながら散歩する時間がとても良い