ようへいの日々精進XP

よかろうもん

2019 年 12 月 22 日 (日)

ジョギング

runners.30k-series.com

鹿児島 30K で 30 キロ走ってきた. 腹が立つくらいの風雨と寒さで DNS (Did not start 棄権) も考えたけど, 雨が降っている時の苦手意識を払拭したいという思いもあったので出走. 案の定, 雨は冷たいし風は強いしで体は冷えていく一方で接地の感覚もなく完走出来るか不安になりつつもなんとか完走することが出来た.

結果は以下の通り. 目標としていた 4 分ペースで走り切ることは出来なかった (早々に諦めた) けど, 無難にサブスリー圏内で走り切ることが出来た.

f:id:inokara:20191223233217p:plain

父の PC が壊れる (2)

結局, 鹿児島のアプライドで中古デスクトップ PC を購入. Core i5 にメモリ 8GB, SSD で予算内におさめることが出来た. 早速, セットアップを行い, 難なく移行が出来たので本当に良かった.

夕飯

  • 母の鍋, お出汁が美味しかった
  • お腹一杯