ようへいの日々精進XP

よかろうもん

2024 年 01 月 14 日 (日)

ランニング

第 41 回いぶすき菜の花マラソンに出走。

30 キロ以降はジョグだった。自分はアップダウンに弱いという課題を突き付けられた。

初めてスタートからゴールまで動画をちょいちょい撮りながら走って、ゴールシーンもちゃんとおさめることが出来たのは良かった。ただ、帽子のつばにつけているとちょっとずつ下がってきてサングラスと干渉してしまい、早々に手持ち撮影に切り替える必要があったのは想定外だった。次回からどうしようかな。

ランチ

ラソン後に母方の実家である枕崎に向かう途中に立ち寄った「休次郎」にて勝武士ラーメンを頂く。

tabelog.com

創業 45 年というなかなかの老舗ラーメン屋さん。美味しゅうございました。

ディナー

実家にて菜の花マラソンのおつかれ山会。「具だくさん湯豆腐」を頂く。美味しゅうございました。