ようへいの日々精進XP

よかろうもん

2024 年 01 月 13 日 (土)

ランニング

ランオフ。明日のいぶすき菜の花マラソンに向けて鹿児島に移動。

ibusuki-nanohana.com

実家にて改めて菜の花マラソンのコースを予習。かなりタフなコースであることは確か。前半はちゃんと抑えて中盤から後半のアップダウンに出来るだけ足を残した状態で走れるようにしたい。目標は、完走で 80 点、3 時間 10 分切り (4'30"/Km の 22'30"/5Km) で 100 点ということで。ジェルは 10 キロ毎に摂取予定。暑くなりそうなので、給水はコマ目に。晴れの予定なので、景色が良いところでは良い VLOG の素材が撮れそうなので楽しみ。

ランチ

久しぶりに塩昆布ジャコ納豆パスタを作った。美味しゅうございました。

ディナー

実家で母の手料理をいただく。美味しゅうございました。